opium ***

萌え語りぶろぐ

私は濃いのが好き。

どうも。

最近「人生を楽しみたい」とかググってるリア充に夢を馳せる残念な人間です。
もっと興味を持って積極的に行動、そして時間にシビアになっていって充実したいもんです。


最近すごい興味をひかれたことを思い出しても「じゃがりこ・抹茶クリーム味」くらいしか思い浮かばないよwwww
ちなみにかなり衝撃的なお味。今までのじゃがりことは全く違ってました。思っている以上に抹茶クリームでした。
からあげくんのピーチ味もかなりびっくりしたけど、からあげくんのほうがナチュラルだったな。
抹茶が苦手な方にはおすすめできないほどに、割としっかりめの濃い抹茶。



リア充したことと言えば最近、職場の先輩♂と二人で飲みに行きました。
とは言えそんなドキドキ展開はないんだけど(笑)


仕事終わりに流れで某チェーン店に。
カップルと思われたんだろうがカウンターのすっごく狭いカップル向けの2人席に(笑)
相手は厳しいことでもはや有名になっているインテリ眼鏡イケメン。
(なにこれ気まずい…)
席に案内された瞬間から帰りたいきゃすさん。
いや、先輩のことは好きだけどねカウンターで横並びでもいいんだけど、あからさまに間仕切りされてるカップルシートは違うだろっ!!!??


まあでも安定の変態、きゃすさんなので萌える出来事ももちろん拾ってかえってきたわけだけど。
なんかやっぱり気づかいできる人っていいよね。
私はお酒割と好きなんだけど先輩ほんっとに飲めないのね。この前なんて缶チューハイの「ほろよい」を半分くらいしか飲んでないのに顔真っ赤になってシラフじゃないテンションしてた。

だがそんな飲めない先輩が私が「一人だけ飲むのは嫌」なスタンスの人間だから、私がお酒を頼めるように頑張ってオーダー。
「緑茶ハイ薄めで。」



…まじか
……まじか!!!!!

きゃすさんが頼んだのは梅酒のロックだったんですが、なんだろうこう衝撃と萌えが入り混じるなんとも言えない感覚だったw
「薄め」とか頼む人初めて見たしさw飲めねーのに無理してる感じとかには萌えました。


一緒に飲む人に基本的にペースを合わせるんだけど、稀にみるスローペースで梅酒飲んだわwロックグラスとジョッキ同じペース無理あったわw
緑茶ハイなくなったころに水を2つ頼んだんだけど、2杯目飲みなさい!って感じで焼酎のページを差し出されたので焼酎の水割りを頼みました。
緑茶ハイ薄めからのお水で赤い顔をしている人を横目に。


お酒飲まない上にまた小食なんだけど、これまた私が胃袋ブラックホールだから俺と同じペースで飯くってて大変そうだった。
まあでもそういう気遣いされると女子としてはやっぱりうれしいよね。


そんな感じでイケメンと至近距離での差し飲みだったわけですが、お店でも「残念なイケメン」と称される彼。
残念な行動と発言を残していきましたが、彼の威厳を保つためにあえて言わないでおこうw