opium ***

萌え語りぶろぐ

ジャニーズWEST(と文ちゃん)

どうも。

追っかけってほどでもないけど、コンサートちらほら行ったりと青春時代の時間を費やしたのがジャニーズ、その中でも関西ジャニーズJr.の子たちです。
そんな関西Jr.の中からこの春に7人組のユニット「ジャニーズWEST」がデビュー。
もう何年かコンサートにすら行けずラジオもドラマもTVも雑誌も一切チェックすらできてへんかったけど、渋谷のスクランブル交差点にある壁面TVで彼らのデビュー曲が流れていた時はやっぱり嬉しかったです。


本命は浜中文一さんなので今回デビューした7人には入っていませんが、どうやらガラスの仮面の舞台に出演するそうで。
どんな端役かと思いきやまさかの桜小路くん!!!!
浜中さんが正統派王子様キャラだと!!!????
という衝撃を味わったのは言うまでもありません。
私が見た中で浜中さんが演じて一番好きなキャラはタイソンですが、どう見てもバッファローマンなトナカイさんだったりとかのイメージが拭えないあのお兄さんが桜小路くんだそうです。

ジャニーズ舞台じゃないところで知らないうちに大きい役を貰っていて、なんだか浦島太郎だけど頑張ってくれているのは本当に、なんて説明していいかわからないけど私の中で力になっていると思う。
ジャニーズの公演じゃない分久しぶりに行くには参加しやすいので今回は数年ぶりに浜中さんに逢いに行きたいと思っています(^O^)


先月末にTVを購入してからジャニーズWESTの子たちはあんまりTV出てへんけど
少クラの総集編みたいなん録画してみたらとりあえず7人がカッコよすぎて久しぶりに発狂したきゃすさんでした。