opium ***

萌え語りぶろぐ

頭文字Dセカンドステージ



どうも。
録り溜めしてた頭文字Dのセカンドステージをやっとこさ一気に見ました。


何よりも気になったのはいつきの髪型wwww
きっちりセットすれば今流行りの髪型だと思うんだけどなあ(´・_・`)
なんていうかつくづくいつきダサいな。


セカンドステージではランエボ軍団の登場により、問題がハチロクのエンジンに。

エンペラーが群馬エリア制圧のため色々なチームにバトルしかけているわけですが、もちろんナイトキッズにも。


なんだかんだ負けっぱなしの中里。
もはや速いイメージないねんけどかわいそうやし、速い比較にならないから中里勝たせてくれないかなあ。
プレッシャーに弱いって涼介に言われているが弱すぎじゃないか!
あ、でも次回予告でアウトオブ眼中ッって叫ぶ檜山さんはやはりいいな。

ところで啓介タバコ!?そこがびっくりだよ。
吸ってたっけ?おぼっちゃまだが啓介はやんちゃさもあるもんねー。
啓介のブラコンぷりもなかなかだけど。どんだけ兄貴すきなんだよ。


赤城でのエボスリーとのバトルでエンジンブローで憔悴しきったたくみ。
茂木の援交の事実を知って、エンジンブローでエボスリーに負けて大好きなハチロクのエンジンが壊れて完全に戻ることはないっていうショックに苛まれるたくみ。
なんともいえへん母性本能くすぐられるよね

中里と慎吾ののラブラブぷりが、緊迫感のあるバトル場面では和むよね。


結局エンペラーの進撃は涼介が止めたわけですが、埼玉のハチロクが登場。
イケメンなノリスケさんですね。

えらくイケメンなノリスケさんでした。


いやあ青春だねえ。
免許欲しいなあ!走りたいなあ!メカとか割に好きなんだけどねー。
知ると欲しくなるので知らないままで居ようと思います。

しかし頭文字D楽しいです。